さなるチャレンジカップ2022

5年生、初の泊まりの遠征
さなるチャレンジカップに参加しました!


大会でのプレイはモチロン
何日も前から、ホテルでのブュッフェを
心待ちにしていた子供たちですが…笑

2日間天気にも恵まれ
気持ちいい冬の凛とした空気の中
存分にサッカーを楽しみました


試合は、負けたり勝ったり負けたり…笑
静岡県中西部や県外の
強豪チームたちに揉まれながら
コーチからの檄を浴びながら 笑
必死で自分たちらしいサッカーに
奮闘している子供たちは
輝いてみえました♡


行きのサービスエリアで転んで
青あざ作っちゃう子も
食事会場で品切れになるほど
オレンジを食べすぎちゃう子も
お腹いっぱいと言ったあと
デザートでカレーを食べちゃうコーチも

普段の練習や試合とは違った
選手たち(コーチ)の一面を
垣間見ることができました 笑

待ちに待った夕飯!!
1日の締めくくりのミーティング
朝ご飯前の、朝練から始まる1日〜
腹ごしらえバッチリ!
2日目も快晴♫
2日間ずっと一緒に過ごした仲間とは
さらに絆も深まったことでしょう♫

そんな子供たちを見て
さらにさらに
応援したくなっちゃう
保護者一同でした♡


0コメント

  • 1000 / 1000

長岡SSS

静岡県伊豆の国市 長岡サッカースポーツ少年団のblog